守口市で一番親切で優しい電器屋さん、リフォームオール電化、太陽光、パソコン、家電修理
 

電器屋さんでも補聴器の相談が乗れます♪

LINEで送る

こんばんは、ビジョン北川店長の北川信彦です。

 

今日は補聴器相談会をい実施しました。

って電器屋で補聴器?? 大丈夫なん??

 

 

大丈夫なんです!!

 

 

だってパナソニック補聴器の専門相談員が当店に来て

お客様の耳の聴力測定やご相談を実施してくれるんです。

当店は緊張してるお客様の肩をほぐすそのサポートをするんです♪

 

補聴器をお客様に進めるにあたって

電器屋さんにあって補聴器屋さんや眼鏡屋さんに無いものがあります?

 

何かわかりますか??

 

補聴器屋さんや眼鏡屋さんは、お店でお客さんを待ってるだけです。

なのでアフターフォローもお店で待ってるだけです。

 

街の電器屋さんは、お客様のご自宅へ伺うんです。

販売する時もアフターフォローも。

補聴器も同じようにお客様のご自宅へ伺うでんです。

 

えっ?別に店に行ったらええやん!

違うんですよ!

それは若い人の考え方。

 

高齢者の方はお店に行くのが大変。

しかも耳の聞こえはっとてもデリケートな事

一番落ち着いて安心できる自宅で補聴器の調整やアフターフォローをするのが

一番お客様の為になるんです♪

 

電器屋さんで補聴器相談するのが一番と自画自賛してみました♪

LINEで送る

ガス給湯器からエコキュートへ

LINEで送る

こんばんはビジョン北川の店長、北川信彦です。

 

1年ぐらい前からガス給湯器の調子が悪いと伺っていたので

夏は給湯器壊れても我慢できますけど

冬に給湯器壊れたらさっぱりわやになりますよ・・・

 ※こんな大阪弁丸出しで言いませんけどね(笑)

 

と僕ら訪販業者じゃないんで、今すぐに入替してもらわなくていいんです♪

お客様がその先、困るような事があれば先にお教えするのがお仕事です。

 

入替る事や、売ることが目的じゃ無いんです。

で、そのお客様からもう冬やし 「そろそろ入替えてぇ~」 と頂いたので

さっぱりわやになる前に入替え工事してきました。

今回は、エコキュートからの配管工事では

土間削ったり、コア貫通させやりと、簡単な工事では無かったんですが、

いつもお願いしてる水道設備屋さんと一緒に工事して無事完了!

 

ちょっと難しい工事も当店にお任せください。

LINEで送る